人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

晩ご飯

ハンバーグ
水菜とじゃこのオリーブオイル炒め
サラダ
みょうがの酢の物
あげと青ネギの味噌汁

晩ご飯_d0190794_2185250.jpg

ひとりご飯です
冷凍室にひとつだけあったハンバーグで晩ご飯

今日はお休み
いいお天気だったのでお布団干して洗濯バンバン回して
冬物洗って、リビングのカーペットまで洗った
掃除機かけて、床の拭き掃除もして、お風呂洗って、買い物行って、メロンパンの準備して、お昼ご飯食べて、発酵タイムに銀行行ってメロンパン焼きながらちょっとだけ庭の掃除して、洗濯物取り込んでたたんで、マッサージ行って、帰って来たら晩ご飯の支度、晩ご飯食べて片付け終わってやっと一息 ふう!
でも、ばたばた動いてる方がなんか落ち着く
私って変かな?
by kk-925 | 2011-06-06 21:11 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31