人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

2014/01/05 本日のメニュー

【晩ご飯】
鶏肉とさつまいものクリームシチュー
厚切りベーコン
スモークサーモンサラダ

2014/01/05 本日のメニュー_d0190794_204583.jpg



2014/01/05 本日のメニュー_d0190794_2053970.jpg



2014/01/05 本日のメニュー_d0190794_205222.jpg




正月前に買った冷蔵庫の中のものをどんどん消費していかなければ



明日から仕事だ
10日間の休み、過ぎてしまえば早かったなぁ






【庭の花】
2014/01/05 本日のメニュー_d0190794_20622100.jpg

2014/01/05 本日のメニュー_d0190794_206365.jpg


いい香りがします(^-^)





一昨日、おみくじがわりにモールにある占いのコーナーで手相を見てもらった

私の手相はっきりしていてすごくいい手相らしい(みんなにそう言ってるんだろうけど)

両手に『神秘十字』という線があるんだって

すごく人に恵まれた運を持っているらしい、伴侶にも恵まれてるとのこと

それは当たってる
常々から私は人に恵まれてるなぁーって思ってたんです。(姑を除く(^-^))
あまり人間関係でいやな思いをすることがなくて、みんなが嫌がる人でも私には良くしてくれたりして

OL時代は意地悪な先輩もいたけど、かならず味方がいたし、上司には可愛がってもらった。
それが気にいらなかったのかもね

今の職場でもみんなに良くしてもらってるし、今までもいつも人には恵まれてきた。

私自信は人の好き嫌いが激しいし、人にはわりときついことも言ったりするのにありがたいことです。
by kk-925 | 2014-01-05 20:02 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31