人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

2014/07/11 本日のメニュー

【晩ご飯】
おさしみ
天ぷら
ざるうどん
ひじきとししとう炒め

2014/07/11 本日のメニュー_d0190794_20351082.jpg


今日は庭掃除で高枝切りばさみを使ったから手と腕がだるくて晩ご飯は手を抜いておさしみと天ぷらとお寿司を買ってきました。

若者たちとフットサルをして足を捻挫して今日は一日中ベッドで寝てたダーリン
お腹が空かなかったのか天ぷらにはまったく手をつけず、刺身もほとんど手つかず、うどんだけ完食でした。






2014/07/11 本日のメニュー_d0190794_20375975.jpg

台風一過抜けるような青空


蚊にさされないよう長袖を着て汗だくになりながらとりあえずお隣さんや裏の家に迷惑にならないようにのびた枝を切った

2014/07/11 本日のメニュー_d0190794_2045329.jpg

2014/07/11 本日のメニュー_d0190794_20454658.jpg






明日は姑の月命日
お仏壇のお供えを買ってきたはずが…

夕方になって「あれっ!お供えどこいったんだ」家じゅうさがしたけどない
「あっそうか、自転車のカゴにいれたままか!」外の自転車を見に行ったけどない
スーパーで買い物するときには手に持ってたのに
スーパーに電話して「和菓子やさんの紙袋の忘れ物ありませんでしたか?」と聞くと「ありますよー、取りに来られるときは身分証明するもの持って来てください。」と言われあわててまたスーパーへ

その時に見た空
2014/07/11 本日のメニュー_d0190794_20555518.jpg


今日は疲れてるのになんで2回もスーパーへ(;´д`)












【ランチ】
カルボラーナ

2014/07/11 本日のメニュー_d0190794_20575598.jpg

by kk-925 | 2014-07-11 20:32 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31