人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

ダラダラな一日

いつものように朝おきて朝食の支度をし洗濯を干したんだけど…

昨日の夕方ぎっくり腰になってしまい
軽めなのだが明日は仕事だし大事をとってベッドへ
海外ドラマを見ながらそのままウトウト

ダーリンが階段を降りてく足音で目覚めて時計をみたら1時
自分でお昼の用意をしようとしてたみたい

起きていってあんかけラーメンを作った

あんかけラーメン食べて片付けをしたらまたベッドへ
そしてまた熟睡
次に目が覚めて時計をみたら4時48分
外はまだ明るいけど洗濯物を取り込まなければ~と思いつつもそのまま爆睡
そして次に目覚めたら外は真っ暗
6時過ぎてた

洗濯物はダーリンがちゃんと取り込んでくれてて晩ご飯もガストの出前を頼んでくれた

あとはお風呂に入って寝るだけ
昼間いっぱい寝て夜寝れるのかなぁ

ほんとダラダラな一日でした。(^^ゞ





【晩ご飯】
ダラダラな一日_d0190794_21113632.jpg





【ランチ】
ダラダラな一日_d0190794_21115776.jpg






【朝食】
ダラダラな一日_d0190794_21122674.jpg

by kk-925 | 2015-02-16 20:50 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31