湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

小旅行

昨日から2泊3日で群馬に来ています

一日目は前々から行ってみたいと思っていた伊香保温泉で一泊
まずは2時間ドラマでよく見る石段街にいってみました。
d0190794_00004126.jpg


d0190794_00004188.jpg


d0190794_00004159.jpg



宿は群馬の知り合いに教えてもらった《ホテル木暮》


ホテルに戻ってゆっくりお風呂に入ってお部屋でマッサージをしてもらいスッキリして食事




お料理がどれもすごく美味しくて感激
奮発したかいがありました。

d0190794_00004255.jpg








露天風呂付きのお部屋で私は翌日の朝も大浴場に行ったのですが、ダーリンは朝部屋の露天風呂に入っていました
d0190794_00084148.jpg














二日目は尾瀬戸倉スキー場にやってきまて久しぶりにスキーをしました
多分スキーの板をはくのは20年ぶりくらいかも
滑れるかどうか心配だったけどへっぴり腰ですがどうにか滑れました
若い子にのせられてハーフパイプにまで入っちゃったりして
この分ならスノーボードの方も滑れるかもと思ったけど帰ってからがこわいのでやめておきました。


夜はオリンピックを目指す小学生や中学生のスキーヤー達とBBQ

男の子も女の子も素直でかわいくて
何年か後のオリンピックの表彰台に立つであろう子たちです。

お肉やホットドッグや焼きそば色々あったのに野菜の写真しかない
d0190794_08134483.jpg






明日でスノーパーク尾瀬の今シーズンの営業はおわり
スノーパーク尾瀬では毎年シーズン最後の日にゲレンデに池を作り「池越えコンテスト」があります
仮装をしてスキーやスノーボードで池を越えるのですが池に落ちる人もいます。
わざと落ちる人も

私も以前スノーボード関係の仕事をしていたので池越えコンテストの第1回目から5回目くらいまでスタッフとして参加していました。当時はスタッフも仮装をしていたので私も仮装しました

楽しいイベントです。
その様子はまた明日upします。


[PR]
by kk-925 | 2015-04-04 23:50 | 旅行
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30