湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

衝動買い

お姑の月命日のお供えを買うため仕事帰りに駅前のデパートに寄ったらお供え買う前に靴売り場で衝動買いしてしまった


d0190794_18521382.jpg


最初、キラキラが付いてなければいいのにと思ったんだけど店員さんに白いパンツに合わせるとこのキラキラがいいんですよと言われてお手頃な値段だったし買ってしまった。
今日一日のパート代全部とんじゃった(笑)

ブラックとブルーがあって悩んだんだけど同じサイズなのにブラックの方が大きくてブルーがぴったりサイズだったのでブルーにしました。

d0190794_18521304.jpg


後ろ姿はこんな感じ
ヒールの高さは5cm

ダーリンとの身長差が22cmもあるので昔はヒールの高い靴を選んでましたが最近は高くても5㎝くらいかな





今日はダーリン長野に行って帰ってこないので晩ご飯も買ってきたのでのんびりテレビでも見ながら食べるかな

なんか面白い番組あるかな~


[PR]
by kk-925 | 2015-04-11 18:29
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30