湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

2015/07/04 本日のメニュー

【晩ご飯】
豚肉のしょうが焼き
ポテトサラダ
レンチンなす
冷やっこ

d0190794_22444891.jpg








d0190794_22445016.jpg


昨日から群馬に行ってたダーリンのお土産
知り合いのブルーベリー農家で今朝収穫して頂いてきたもの
こんなにたくさん!
と思ったらこれと別にもうひと袋あった
うれしい~(^-^)



そして今日はもうひとつうれしい事が
中学の時の同級生がアクセサリーを作っていて、お気に入りのものがあれば差し上げますよとlineで写真を送ってくれたんです
はじめは趣味で作ってたらしいのですが今では注文をもらって販売もしているとのこと
ちょうど夏っぽいペンダントを探していたところだったのでお支払するので3本送ってくださいとお願いしていたものが今日届きました
d0190794_22445380.jpg

私の写真がイマイチでどれも実物とは色がちがってる
両側はスワロフスキーで真ん中のは京都オパールだそうです
実物は写真よりステキで気に入りました(^-^)

写真を送ってもらった時にひとつに決められなくてふたつだと最初に「差し上げますよ」って言ってくれてたので請求しにくいだろうから3個たのめば請求してくれるだろうと思い「請求書と振込先も一緒に品物に入れて送ってください」と言っておいたのに
「趣味の押しつけ もらってください」と手紙が入っておりさっき電話をして話したのですが結局喜んでもらえたらそれでいいということで終わってしまいました

なんか悪いことをしてしまったなぁ
値段のわかるものなら現金書留ででも送るのだけど京都オパールというのははじめてだしスワロフスキーは高いものもあれば安いものもあるしいくら送ればいいかわからないし悩んだ末、お礼気持ちで果物を送っておきました。

[PR]
by kk-925 | 2015-07-04 21:55 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31