人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

2015/08/31 本日のメニュー

【晩ご飯】
秋刀魚の塩焼き
肉じゃが
絹揚げ焼き
にんじんサラダ

2015/08/31 本日のメニュー_d0190794_20530729.jpg



2015/08/31 本日のメニュー_d0190794_20530918.jpg



















【ランチ】
おやき&ベーコンと玉ねぎのミルクスープ

2015/08/31 本日のメニュー_d0190794_20531256.jpg



2015/08/31 本日のメニュー_d0190794_20531497.jpg


具は昨日の残り物の豚肉とさつまいもの炒めものと冷凍してあった挽き肉のカレー



残った生地で焼いたパン
2015/08/31 本日のメニュー_d0190794_20531654.jpg






新しい眼鏡が出来てきた!
9月7日の予定だったのに午前中めがね屋から出来ましたと電話がありさっそく午後素っぴんのまま取りに行ってきた

お店で出来上がっためがねをかけ鏡を見て自分の顔のシミの多さにびっくり(@_@)

店員さんに「いかがですか?」と聞かれ思わず「よく見えます、わたしの顔こんなにシミだらけだったんですね」って言ったら店員さん返事に困ってた


今度は遠近両用めがね長い時間かけてられるように少しでも軽くとフレームなしにした
2015/08/31 本日のメニュー_d0190794_21421049.jpg



今までに作った老眼鏡
事務仕事用の近近両用めがねと中近両用めがね
どんどん老眼がすすんで乱視もひどくなって5~6年の間にこんなに増えた
他にもあと2本くらいどこかにある

2015/08/31 本日のメニュー_d0190794_21421273.jpg







by kk-925 | 2015-08-31 20:26 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31