人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

2015/11/07 本日のメニュー

【晩ご飯】
豚肉とかぼちゃの甘辛炒め
揚げ出し豆腐しめじあんかけ
蒸し鶏サラダ

2015/11/07 本日のメニュー_d0190794_20210217.jpg




2015/11/07 本日のメニュー_d0190794_20210403.jpg














【お弁当】
2015/11/07 本日のメニュー_d0190794_20210666.jpg





びっくりポン!

仕事から帰ってきていつものようにコーヒー飲みながらipad開いたら覚えのない投稿が

訳のわからないひらがなの羅列とお弁当の写真がupされているではないか

なんだこれは!
と思って投稿時間をみると16時3分
15時58分に職場で時間を見てそのままGパンの尻ポケットに入れて自転車で帰って来たのだがポケットのなかでスマホが勝手に投稿したみたい
それにしても時間を見ただけでblogはもちろんスマホのスライドロックは解除してないのに写真を選んで投稿するなんて不思議
気づいてすぐに削除したけど変な写真じゃなくてお弁当の写真でよかったよ(ホッ!)

今までも何回かお尻のポケットにスマホを入れてていろんなアプリがいっぱい開いてたことはあったけどこんなことははじめてだ
ほんとびっくりしました



by kk-925 | 2015-11-07 19:59 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31