湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

2014年 06月 15日 ( 1 )

北海道旅行 一日目

13日から2泊3日で北海道に行ってきました

北海道に行くのは確か4回目だと思います。

梅雨のない北海道に行ったつもりがずっと雨が降ったりやんだりの天気でニュースやFacebookのつぶやきを見てると週末本州はどこもすごくいいお天気に恵まれたみたいでよっぽど日頃の行いがよくないのかな?


千歳空港でレンタカーを借りて
まずは白い恋人パークに行ってきました。

白い恋人の工場見学や色々あってたのしかったです。
入館パスポートと一緒に白い恋人を1個もらいました。

d0190794_1827286.jpg


d0190794_18273567.jpg

白い恋人がどんどん出来てきます。


d0190794_18302692.jpg

おもちゃ博物館みたいなのもあって昔のおもちゃがいっぱいで懐かしくてたのしかったです。

三時のおやつは「白い恋人パフェ」
d0190794_18391546.jpg




一日目のホテルはニセコノーザンリゾートアンヌプリこのホテルは新婚旅行でスキーに行った時に泊まったホテルです。当時は「日航ホテルアンヌプリ」でした。
14~15年くらい前にも行ったことがあるのですが久しぶりに行ったらリノベーションされていて少し変わってましたが、アットホームな感じでいいホテルでした。

d0190794_0303628.jpg


d0190794_0304822.jpg


d0190794_0314393.jpg




食事も美味しかったです。
d0190794_0294656.jpg



続きはまた明日
[PR]
by kk-925 | 2014-06-15 18:06
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー