湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

タグ:お買いもの ( 5 ) タグの人気記事

2016/05/26 本日のメニュー

【晩ご飯】
ソーセージ
コロッケ
サラダ
その他

d0190794_22145169.jpg




出かけていて帰りが少し遅くなったのでデパ地下でお惣菜買って帰ろうと思ったらもう何もなくて駅のスーパーにあるお惣菜屋さんでコロッケとオードブルを買って
あとはレタスをむしってソーセージを焼いて
簡単晩ごはん




遅くなったのは帰りにかっぱ橋の道具屋街に寄ってきたから
私にとってはディズニーランドより面白いかも

色々と買いたいものはあったけど重くなるので結局買ったのはこれだけ
d0190794_22145523.jpg



和食の大鉢、ガラスの大皿、木製の皿2枚、ガラス小鉢3個、ワインタンブラー2個、お菓子クリップ、バターナイフ

バターナイフは欲しかった熱伝導が良くて手の熱が伝わってバターが塗りやすいと言うもの明日からバターが楽にぬれると嬉しいなぁ
[PR]
by kk-925 | 2016-05-26 22:11 | 食卓

2016/04/15 本日のメニュー

【晩ご飯】
豚バラ肉ともやし炒め
はんぺんの鮭フレークのせマヨ焼き
刺し身こんにゃく
柚子塩きゅうり
豆腐と長ねぎの味噌汁

d0190794_21121351.jpg






今日はIKEAに行ってきた
IKEAに行くとあってもなくてもいいような物をついつい買ってきてしまう
今日もあれこれ買ってしまった(>ω<)

そのひとつがこのグラス
d0190794_21121567.jpg


納豆入れたらダメ出しされた
「これに入れるならマリネとか小エビのカクテルとかでしょ」ってさ
わかってるけど今日のメニューじゃ・・・




[PR]
by kk-925 | 2016-04-15 21:03 | 食卓

楽させていただいてま~す♪

先週行ったばかりなのに今日もまたお風呂&マッサージ&外食晩ご飯

晩ご飯は『藍屋』にて

d0190794_20284989.jpg


d0190794_20284948.jpg
















午前中はIKEAに行ってきました。
IKEAに行くとあってもなくてもいいようなものをついつい買ってしまいます。
今回もなんやかやと一万円近く買い物してしまいました(>_<)


お昼はIKEAランチ
d0190794_18340632.jpg


帰りにはもちろん50円のソフトクリームも

d0190794_20284945.jpg







[PR]
by kk-925 | 2015-04-22 20:28 | お出かけ

衝動買い

お姑の月命日のお供えを買うため仕事帰りに駅前のデパートに寄ったらお供え買う前に靴売り場で衝動買いしてしまった


d0190794_18521382.jpg


最初、キラキラが付いてなければいいのにと思ったんだけど店員さんに白いパンツに合わせるとこのキラキラがいいんですよと言われてお手頃な値段だったし買ってしまった。
今日一日のパート代全部とんじゃった(笑)

ブラックとブルーがあって悩んだんだけど同じサイズなのにブラックの方が大きくてブルーがぴったりサイズだったのでブルーにしました。

d0190794_18521304.jpg


後ろ姿はこんな感じ
ヒールの高さは5cm

ダーリンとの身長差が22cmもあるので昔はヒールの高い靴を選んでましたが最近は高くても5㎝くらいかな





今日はダーリン長野に行って帰ってこないので晩ご飯も買ってきたのでのんびりテレビでも見ながら食べるかな

なんか面白い番組あるかな~


[PR]
by kk-925 | 2015-04-11 18:29

ランチ

d0190794_1718888.jpg

IKEAにお買いものに行く途中
戸塚「崎陽軒」にてランチ
お上品なラーメンをいただきました。

そしてIKEAにgo!
d0190794_17223016.jpg

運動不足の彼はお疲れかな
レジ近くの椅子でしばらく休憩中

たまにいくといろんな物がいっぱいあって楽しい
別に買わなくてもいいものまでついつい買ってしまう
[PR]
by kk-925 | 2012-04-27 17:17 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30