湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

タグ:プチ贅沢 ( 10 ) タグの人気記事

2016/09/13 本日のメニュー

【晩ご飯】
カマスの天ぷら
ごぼうとこんにゃくのきんぴら
厚揚げ焼き
白菜漬け
なめこの味噌汁

d0190794_20401959.jpg



天ぷらはカレー塩で






午後はマッサージに行ってきた

私は初めて行ったお店で今日の人はハズレ
マッサージは施術者の上手い下手もあるけど合う合わないあるからなぁ〜

今日行ったところ以外私にはスーパー銭湯も含めて行きつけのマッサージが3軒あるけど今のところ、よもぎ蒸しサロンの筋肉ほぐし全身オイルマッサージが一番合ってる
でも、なかなか予約が取りにくくなっちゃって残念

















【ランチ】
d0190794_20402435.jpg


[PR]
by kk-925 | 2016-09-13 20:24 | 食卓

お風呂&マッサージ

晩ご飯はサイゼリアにて

d0190794_23352671.jpg


d0190794_23352718.jpg















【ランチ】
ラーメンとけんちんうどん

d0190794_23352974.jpg















【朝食】
d0190794_23353047.jpg










今日はあったかかったので庭の掃除をしました

梅の花と福寿草が
d0190794_23353191.jpg



[PR]
by kk-925 | 2016-02-16 23:28 |

2016/02/11 本日のメニュー

【晩ご飯】
鮭のホイル焼き
ひき肉入りたまご焼き
サラダ
蕪のトロトロ煮

d0190794_21025680.jpg




本日のメインディッシュです
d0190794_21025772.jpg


ダーリンのお気に入り小倉屋山本「えびすめ」
普段お茶漬けは食べないけどこれがあるとお茶漬けでご飯を食べる

75gで1,440円と牛肉より高い
でも、美味しい
たま〜に食べるからなお美味しい(^_^)

















【ランチ】
d0190794_21025822.jpg

[PR]
by kk-925 | 2016-02-11 20:53 | 食卓

贅沢な一日

昼間はこちらでよもぎ蒸し&小顔矯正とフェイシャルマッサージ

エミプラス

d0190794_22374176.jpg











夜はサイゼリアで食事してからのお風呂&マッサージ
d0190794_22374393.jpg


d0190794_22374519.jpg















【ランチ】
カルボナーラ

d0190794_22374658.jpg






そして明日は大阪へ

昼は弟の嫁とランチして夜は中学の同窓会






[PR]
by kk-925 | 2016-01-15 21:07 | 外食

本日は主婦業お休み

今日は朝食とお昼の用意をしただけで洗濯も掃除もなし

たまにはこんな日もあってもいいやね


晩ご飯は銭湯に行く前に大戸屋で
d0190794_21234567.jpg


私は牛たん
あんまり期待はしていなかったけどやわらかくて美味しかった




d0190794_21235445.jpg

ダーリンはカキフライ
私がかき嫌いなので家では作らないからね




そしてスーパー銭湯であったまってマッサージしてもらって

あ~し・あ・わ・せ💕










【ランチ】
d0190794_21240490.jpg


久しぶりにサッポロ一番塩ラーメン

[PR]
by kk-925 | 2015-11-25 21:12 | 外食

お風呂&マッサージ&外食

一ヶ月ちょいぶりのお風呂&マッサージ
気持ちよかった

晩ご飯は近所の「華屋与兵衛」で
d0190794_23113232.jpg


広い店内客は私たちを入れて5組

見た目高校生と思える男の子が席に案内してくれてメニューを置いて「すぐにお茶お持ちします」と奥に引っ込んでいった

何を食べるかも決まり呼び鈴を押すが誰も来ないもう一度押したらしばらくしてパート(だと思う)女性がオーダーを聞きに来て「すぐにお茶お持ちします」と奥に引っ込んだけどお茶は出て来ない

しばらくして最初に席に案内して「すぐにお茶お持ちします」と言った高校生だと思われる男の子が「いらっしゃいませ」とはじめて私たちの席にきたかのようにお茶を持ってきた

なんかおかしくないか?
さっき「いらっしゃいませ」と言って席に案内して「すぐにお茶お持ちします」と言ったのはあんただよ
「お待たせしました」か「遅くなって申し訳ありません」でしょうが

その後、その男の子が料理を運んできたけど料理を斜めに置いてそのまま

帰りのレジもその子だったんだけど弱々しい声で「ありがとうございました」とかすかに言った
「声をはれ!声を!」
と思わず心の中で言ってしまいました

料理もいまいちだし
なんかガッカリ!












【ランチ】
冷製パスタ2種


ツナと大根おろしの冷製パスタ
d0190794_23113465.jpg




鮭茶漬けパスタ
d0190794_23113772.jpg



御中元の詰め合わせに入ってたお茶漬けの素
我が家ではお茶漬けを食べる習慣がほとんどないのでオリーブオイルとお茶漬けの素をパスタにかけてみた
けっこう美味しかった(^-^)

d0190794_23113934.jpg



[PR]
by kk-925 | 2015-07-17 22:32 | 外食

お風呂&マッサージ

一ヶ月ぶりにスーパー銭湯に行って来ました。
マッサージは先週モールでしてもらったんですが肩が凝っていたのでダーリンの「久しぶりにお風呂&マッサージ行く?」の言葉に「行く!行く!」二つ返事
お風呂行くってことは晩ご飯も作らなくていい(^-^)


晩ご飯はお風呂の近くのCOCO'Sで
d0190794_23122816.jpg





本日の風呂上がりの一本
d0190794_23123205.jpg









桃は今年の初物
d0190794_23123643.jpg














【ランチ】
d0190794_23123967.jpg






[PR]
by kk-925 | 2015-06-15 23:03 | 外食

楽させていただいてま~す♪

先週行ったばかりなのに今日もまたお風呂&マッサージ&外食晩ご飯

晩ご飯は『藍屋』にて

d0190794_20284989.jpg


d0190794_20284948.jpg
















午前中はIKEAに行ってきました。
IKEAに行くとあってもなくてもいいようなものをついつい買ってしまいます。
今回もなんやかやと一万円近く買い物してしまいました(>_<)


お昼はIKEAランチ
d0190794_18340632.jpg


帰りにはもちろん50円のソフトクリームも

d0190794_20284945.jpg







[PR]
by kk-925 | 2015-04-22 20:28 | お出かけ

あとは寝るだけ~💤

お風呂&マッサージそして外食晩ご飯

いつもマッサージしてもらっているお姉さんに「お久しぶりですね」って言われた
先週は伊香保温泉でマッサージしてもらったからね

ダーリンはゴルフに行っていたのでゴルフ場でお風呂に入ってきたからお風呂はもういいと言ってマッサージだけを60分みっちり
私はお風呂に入って40分マッサージ


帰りに大戸屋で晩ご飯を済ませあとは歯みがきして寝るだけ

今日は朝早く起きたし、夕方歯医者に行って麻酔されたので今日は早く寝よう


大戸屋の真鱈の黒酢炒め
d0190794_22061736.jpg













【ランチ】
d0190794_22061806.jpg


『星乃珈琲店』のグラタンとスフレパンケーキのセット

グラタンが思ったより美味しかった





[PR]
by kk-925 | 2015-04-15 21:51 | 外食

外食&お風呂

仕事帰り鼻歌うたいながら自転車こいでたら同級生とゴルフに行ってたダーリンから電話
「あと30分くらいで家に着くけどもう晩ご飯の支度した? お風呂行ってマッサージしてもらおうよ」って

ラッキー!

「行く、行く」

d0190794_22561610.jpg

まずは腹ごしらえ
駅前のモールで食べ放題のしゃぶしゃぶ
お肉は鹿児島の黒豚コースをチョイス
昨日も鍋だったのに今日もまたですかぁ
それに普段は食べ放題とかバイキングとかいうのは嫌いなくせに
なぜに今日は?



d0190794_233842.jpg


d0190794_2331917.jpg


モールは今年もイルミネーションがきれいです。









d0190794_2335687.jpg


d0190794_234761.jpg

[PR]
by kk-925 | 2014-11-12 21:43
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30