湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

タグ:映画 ( 15 ) タグの人気記事

2016/09/30 本日のメニュー

【晩ご飯】
d0190794_22443303.jpg



今日は外食でした
7時30分からの映画を観るためモールのフードコートで晩ご飯












d0190794_22443758.jpg


『ハドソン川の奇跡』観てきました
良かったです















【ランチ】
トムヤムクンスープとスパムにぎり

d0190794_22444127.jpg









[PR]
by kk-925 | 2016-09-30 22:36 | 食卓

映画鑑賞

d0190794_21275470.jpg



結構おもしろかった^_^
一度も睡魔に襲われることなくエンドロールまで観た 

それにしてもCGすごい!













【ランチ】
d0190794_21275873.jpg

[PR]
by kk-925 | 2016-08-31 21:24 | お出かけ

2016/06/28 本日のメニュー

【晩ご飯】
カレードリア
サラダ

d0190794_21100715.jpg



おひとり様の晩ご飯














映画観てきました
d0190794_21101084.jpg

[PR]
by kk-925 | 2016-06-28 21:07 | 食卓

2016/01/12 本日のメニュー

【晩ご飯】
さごしの粕漬け
ほうれん草のごま和え
里芋煮
めかぶ
ちくわ
ロールキャベツ
浅漬け

d0190794_20381511.jpg


鮭の粕漬けを作ろうと酒粕を買ってあったけどおととい魚屋に行っときには生鮭がなくてさわらの子供のさごしがあったのでさごしを粕漬けにしてみた

ロールキャベツは昨日の残り物にケチャップで味を変えて















今日はふたりで映画を観てきた
d0190794_20381645.jpg


私はスターウオーズを観るのは初めてテレビとかでも観たことが一度もなかった

ダーリンが観たいというので

やっぱり私は途中寝てしまった












【ランチ】
梅蘭の焼きそば

d0190794_20381604.jpg


やっぱり味が濃かった
でも、久しぶり美味しかった





[PR]
by kk-925 | 2016-01-12 20:23 | 食卓

2015/10/02 本日のメニュー

【晩ご飯】
鶏すき焼き
パスタサラダ
ごぼうチップス
きゅうりの浅漬け
とろろ芋

d0190794_20440685.jpg




d0190794_20440973.jpg




d0190794_20441225.jpg

















【ランチ】
ベーコンとキャベツのペペロンチーノ
ピザ

d0190794_20441401.jpg












一昨日観た映画

d0190794_20441764.jpg


映画は面白かったけど…
座った席が最悪!

隣に座った年配の二人連れの女性
私のすぐ隣のおばさん
本編が始まる前からずっとしゃべりっぱなしで、本編が始まってもスクリーンに猫が出てくると「あっ!猫」とかフェンスが壊れると「あ~あ、壊しちゃった」とかいちいち口に出して言うし、時々字幕を声に出して読む始末
茶の間でテレビみてんじゃないから💢

そして映画が始まったら後ろから子供のぐずる声が…
どうもわたしのすぐ後ろの席に赤ちゃんがいるみたい
映画が始まって10分くらいしたら席をたって外に出ていった
見たらまだ1歳にもならないような赤ちゃんを抱いた若いお母さんだった
そして15分くらいしてまた戻ってきて席に着いて映画を観だした
赤ちゃんは寝たのかそのあとは終わるまで静かだった

子育て大変だし息抜きに映画でもと思ったのかもしれないけどそれにしても赤ちゃんをつれてくるのはねぇ
ぐずる声が気になるというより、泣き出すんじゃないかとこっちがハラハラして気になって落ち着いて映画が観られなかったよ

[PR]
by kk-925 | 2015-10-02 20:09 | 食卓

2015/09/16 本日のメニュー

d0190794_20424666.jpg


映画鑑賞
今日はレディースデーなので1,100円
シネマカードがあるのでエグゼクティブシートも1,100円
楽天カードのポイントが1065ポイントあったのでポイント使って35円で映画を観てきたよ~ん

映画が終わったのが6時前だったので晩ご飯はお寿司買ってきち


【晩ご飯】
お寿司
めかぶ
お味噌汁

d0190794_20424782.jpg













【ランチ】
塩焼きそば

d0190794_20424988.jpg











【朝食】
d0190794_20425181.jpg




[PR]
by kk-925 | 2015-09-16 20:31

映画鑑賞『うまやまあひだ~伊勢神宮』

久しぶりに映画を観てきました。
ふたりで行くと夫婦50割引が使えてシネマカードを持っているのでゆったりエグゼクティブシート、なのにふたりで2,200円で観ることができます。
d0190794_21420977.jpg



映画を観てまた伊勢神宮に行きたくなりました



19時30分からだったので晩ご飯はモールの中のお店で簡単に済ませて
d0190794_21421153.jpg


私は鶏肉と野菜の山椒焼き丼
ダーリンはカツ丼とお蕎麦のセットでした。














【ランチ】
ごまだれ冷やし中華

d0190794_21421404.jpg













【朝食】
d0190794_21421648.jpg




[PR]
by kk-925 | 2015-06-18 21:29 | 外食

2013/11/20 本日のメニュー

【晩ご飯】

マカロニサラダ

d0190794_22164979.jpg

鳥団子、たら、豚肉、豆腐、野菜の鍋


d0190794_2217061.jpg









映画鑑賞
d0190794_22182033.jpg

レディースデイなので映画みてきましてた。
グランドイリュージョン
なかなか面白かったです!


終わって帰る頃には暗くなってて、モールのイルミネーションがきれいでした(^-^)
d0190794_22171334.jpg

d0190794_22173082.jpg

d0190794_22172047.jpg










【ランチ】
ちゃんぽん

d0190794_22255939.jpg






またまた姑と一悶着
きっかけはじゃがいも
じゃがいもがどうしたかというと長くなるのでやめときます
[PR]
by kk-925 | 2013-11-20 22:15 | 食卓

6月29日 本日のメニュー

本日の晩ご飯は臨時休業!

午後から映画を観にいったので帰りが遅くなりモールでお惣菜を買ってきてチンしただけです。
d0190794_2164516.jpg




そんでもって何をみてきたかというと
『華麗なるギャツビー』

感想は「うう〜ん!イマイチ」







【ランチ】
オムライス

d0190794_2112254.jpg


d0190794_2113982.jpg








ゴーヤの花
d0190794_2112549.jpg

[PR]
by kk-925 | 2013-06-29 21:12 | 食卓

6月5日 本日のメニュー

【晩ご飯】
冷し中華
d0190794_20531692.jpg



今日はひとりご飯なのでサラダだけにしようと思っていたけど
やっぱり夜中にお腹空くんじゃないかと心配になって…


5食入り298円
醤油だれでいつものとは違ってこれはこれで美味しかった(^-^)
てか、お酢をたしたり、豚しゃぶに味をつけたので元々の味とは変わっちゃってるけどね

d0190794_20534848.jpg


d0190794_20542031.jpg






映画観てきた
d0190794_2113278.jpg


1時間半くらいの映画なのに途中寝てしまった。

「探偵はBARにいる」とどっち観ようか迷ってモネゲームにしたけど探偵はBARにいるの方が面白かったかな?





【朝食】
d0190794_21904.jpg

[PR]
by kk-925 | 2013-06-05 21:12 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30