人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

真夜中のひとり言

寝つけな~い!

いつもは「おやすみ3秒」って言うくらい寝つきがいい私なのに

眠れない原因はこれ
真夜中のひとり言_d0190794_24028100.jpg

これとクッキーだか缶に入ったお菓子

1度も会ったことのない私の知らない人からロンドンのお土産ってもらった

私は確かに変わってる
それは自分でも認める

でも、見ず知らずの人からこんなのもらっても困ってしまうんだけど

なんで???
知らない人にお土産って
意味わかんなんだけど???

いらなかったら捨ててと言われても
「じゃあ」って捨てられる性格じゃないし

子供のころから親に「なんでもくれるものはありがとうって言ってもらっておけばいい」って言われたけど

「ありがとう」と思わないものに「ありがとう」といえない性格で
だから何もらっても「まあ、うれしい ありがとう」って言っておきながら陰では「こんなものもらっても」って言ってる人は信用できないし
私自身そんな人に絶対なりたくない

「子供がいないからそんなこと言ってられるのよ、子供がいたらいろんなものもらってきてそんなこと言ってられないんだから」って何でも子供がいないせいにしないで欲しいわ

子供がいるいないじゃなくて私自身子供のころからそうなんだから
いい加減わかって欲しいわ

現在真夜中の3時
ビール飲み干したけど
これで眠れるかな

私に物をくれるときには「これいる?」って聞いてからにして欲しい
いらないもの押し付けるのは、好意でもなんでもなくただの嫌がらせ!
by kk-925 | 2012-08-16 00:02
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31