人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

本日のメニュー

【晩ご飯】
恵方巻き
干物
ひじき
ししとう焼き
けんちん汁

本日のメニュー_d0190794_20425132.jpg


今日は節分
庭に豆を巻いたけど明日の朝には鳥たちお掃除してくれてるかな~?


昨日は37.8分の熱が出てしまい大事をとって一日中寝ておりました。
体調悪いといくらでも寝られるもんですね

今朝は爽やかに目覚めたので熱は下がってるだろうと思って一応計ってみたら、38.3分
なんと昨日より上がってるじゃないか

洗濯物がたまってるし、昨日一日中寝てたので布団も干したいし掃除もしたい
熱はあっても体がだるいとかもないしとりあえず起きてしてしんどくなったら寝ればいいやと家事をして買い物に行って帰ってきて熱を計ったらなんと36.4分
平熱に戻ってました。
by kk-925 | 2013-02-03 20:59 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31