人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

本日のメニュー

【晩ご飯】
うな丼
大根サラダ
すまし汁

本日のメニュー_d0190794_19521219.jpg


なかなかよくならない風邪
これに打ち勝つには…?

うちの主人は子供の頃風邪を引くとお父さんが東京のうなぎ屋さんで鰻を買ってきてくれたんだって言ってたのを思い出してわたしも今日はうなぎ

ダーリンはスキー場へ行ったし、お母さんも晩ご飯は要らないって言うから
よーし、ひとりで特上うなぎ買って食べてやるって意気込んで駅前のデパ地下に行ったものの値段の差はうなぎの大きさの差って言われて
今日の昼も持って行ったサンドイッチ半分残したしお高いの買っても残したらもったいないしとか考えてて結局一番安いうな重にした。(貧乏性だわ)
それでも1,725円は贅沢な晩ごはんでした。
お店の人にご飯は通常の半分にしてもらったので完食しました。

食後のデザートにはダーリンが昨日買ってきてくれたシュークリーム
本日のメニュー_d0190794_1953630.jpg








庭に水仙の花が咲きました。
水仙の香りは好きなので花瓶にさして玄関に
本日のメニュー_d0190794_19534697.jpg

by kk-925 | 2013-02-07 20:12 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31