人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

4月18日 本日のメニュー

【晩ご飯】
鳥の唐揚げ
もやしのナムル
ししとう焼き
とうふの味噌汁

4月18日 本日のメニュー_d0190794_2015986.jpg


ひとりご飯
冷凍室のご飯をチンして簡単に済ませましょ
唐揚げは鶏胸肉を豆板醤とお醤油につけて味付け

職場の人からお土産でもらった韓国のりのふりかけ
4種類あったけど、ハングルで書いてあって何味かが全然わからず
とりあえず、袋にエビの写真があるやつにした。他は何が入ってるんだろう
写真ではマスカットに見えるけど、そんなわけないよな
4月18日 本日のメニュー_d0190794_2062817.jpg


さっそく食べたら美味しかった
以前はニンニクが全くダメで
韓国=ニンニクって思ってて韓国のものはもらっても食べられないからって断ってたんだけど
イタリアンがポピュラーになってからニンニクが食べられるようになり、今ではにんにくバンバン使ってます。
でも、いまだにキムチはムリ>_<






今日はお給料日、午前中から仕事終わったらクリームあんみつ食べに行くって決めてたんです。
麻布茶房の白玉クリームあんみつ
4月18日 本日のメニュー_d0190794_20253955.jpg

なぜだか理由は知らないけど、前は銀行振込だったのが現金支給になって
明細だけじゃなくて中身の入ったお給料袋をもらうとなんかケーキ買って帰ろうかな〜とかあんみつ食べて帰ろうかな〜って思っちゃう
頑張った自分へのささやかなご褒美です。




【お弁当】
4月18日 本日のメニュー_d0190794_20193081.jpg






【朝食】
4月18日 本日のメニュー_d0190794_20283111.jpg

by kk-925 | 2013-04-18 20:32 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31