人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

5月14日 本日のメニュー

【晩ご飯】
豚肉と蓮根のオイスターソース炒め
じゃがいもとわかめの炒め物
大根サラダ
玉子とわかめのすまし汁

5月14日 本日のメニュー_d0190794_20162784.jpg


5月14日 本日のメニュー_d0190794_20165149.jpg


5月14日 本日のメニュー_d0190794_2017795.jpg


5月14日 本日のメニュー_d0190794_20174342.jpg



仕事から帰ってきたら家には誰もいない

ダーリンは近所のゴルフ場へハーフラウンドプレーに行ったことがFacebookでわかった
お姑も今日は晩ご飯いらないってカレンダーに書いてあるし

晩ご飯何にしようか考えながら庭の草むしりしてたら5時半お姑が帰ってきた
あれっ!こんな時間に帰ってくるという事はご飯いるの?

顔を合わせても何も言わない

しょうがないから3人分作ることにした
そのうちにダーリンも帰ってきて
いつものように「お母さんご飯出来ましたよ〜」って言ったらふつうに出てきて当たり前のように食べて自分の部屋に帰って行った

???






【朝食】
5月14日 本日のメニュー_d0190794_20192774.jpg








【庭の花】
5月14日 本日のメニュー_d0190794_20183959.jpg

by kk-925 | 2013-05-14 20:36 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31