人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

6月13日 本日のメニュー

【晩ご飯】
塩鮭
新ジャガの煮物
冷や奴
サラダ

6月13日 本日のメニュー_d0190794_20334514.jpg





昨日は『湘南きまぐれ食堂』臨時休業
と言っても朝、昼は作ったのですが写真はなし
昼はラーメン&肉まんだったけど、写真撮ってるとのびそうだったので食べることを優先した





いつもお世話になっているスキー場の社長が手作りのバーベキューコンロをわざわざ届けにきてくれた。

6月13日 本日のメニュー_d0190794_20394685.jpg

6月13日 本日のメニュー_d0190794_20415694.jpg


これが手作りってびっくり!
ピザ焼き用の窯まで自分で作ってしまう人だからね

今週はずっと雨の予報だからバーベキューはちょっと出来ないだろうな

早く晴れろ!
バーベキュー楽しみだ
その前にプロパンガス買わなきゃ
ダーリン炭おこすの面倒だからってプロパンでってお願いしたらしい

このど派手な車にバーベキューコンロ積んで来てくれた
6月13日 本日のメニュー_d0190794_20481493.jpg

6月13日 本日のメニュー_d0190794_20483153.jpg




そして夜はイラストレーターの樋口夫妻、DJラッチも交えてワイワイ盛り上がりました。
6月13日 本日のメニュー_d0190794_2143433.jpg

6月13日 本日のメニュー_d0190794_2145063.jpg


写真撮ったの最初のお刺身だけ
それも手ぶれしてるし(´Д` )






そして昨日の朝ごはんは前日の残り物とおにぎり
6月13日 本日のメニュー_d0190794_21201349.jpg

by kk-925 | 2013-06-13 21:11 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31