人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

9月12日 本日のメニュー

【晩ご飯】
鉄板焼
ポテトサラダ


9月12日 本日のメニュー_d0190794_21152131.jpg



9月12日 本日のメニュー_d0190794_21154570.jpg



9月12日 本日のメニュー_d0190794_2115522.jpg



またまた鉄板焼

今日はダーリンとふたりのつもりだったので仕事の帰りにローストビーフ買ってきて簡単に済ませようと思ってところに急きょプロゴルファーふたりがご飯食べにくると連絡がきて
あわてて近くのスーパーまで自転車とばして買い出し

こんなときは鉄板焼が楽でいいやい









8月のはじめ頃にNetで頼んでた桃がやっときたよ~(^-^)
9月12日 本日のメニュー_d0190794_212426100.jpg



9月12日 本日のメニュー_d0190794_21243150.jpg



9月12日 本日のメニュー_d0190794_21244574.jpg


いい香り
甘くて美味しかった







昨日のお昼
9月12日 本日のメニュー_d0190794_2128085.jpg




11時45分
お昼の用意のため一階に降りていくと
「わたしもうお昼の用意しましたから」っていう姑

お湯を入れたカップ麺の上に雑誌をのせてその前で携帯を眺めながらカップ麺が出来るのを待ってる背中を見てなんか複雑な心境になりなからも自分のお昼の用意


そうめんの温かいのはにゅうめん
ひやむぎの温かいのは何て言うんだろう?
まっなんでもいっか

柚子温ひやむぎ
美味しかったです。


一昨日の夜からめまいがして昨日はダーリンも帰って来ないし姑も夕方から出かけて晩ご飯はいらないので、薬を飲むために冷凍室のご飯でたまご粥作って食べた。
一昨日も夜9時半頃に寝て昨日も午前中は家事と仕事をして午後は昼寝、たまご粥を食べたあともベットに横になってて気づいたら11時半シャワーを浴びてまたすぐに寝た
調子が悪いときっていくらでも寝れる
by kk-925 | 2013-09-12 21:13 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31