人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

2013/12/29 本日のメニュー

【晩ご飯】
チキンのオリーブオイル焼き
2色ピーマンのゴマ炒め
サラダ
豆腐ともやしの味噌汁

2013/12/29 本日のメニュー_d0190794_20361552.jpg




あ~~~っ! もう(怒)
毎日、毎日おんなじこと言って
「わたし調子悪いから食事少しにしてください」って
昨日もそう言いながら豚丼たべたじゃん!

ちょっとだけ残してわざとらしく
「最後のひとくちがどうしても食べられなかった」って
そんな無理して食べてもらわなくてもいいよ!
ほんとに調子悪かったら豚丼なんて食べないでしょう

もうだいぶ前から調子悪いっていってるけどクリスマスはチキンのモモ肉も一本食べてスパークリングワインも飲んでケーキも食べてたし

今日もダーリンいないので
「だったら自分でなんかして適当に食べて下さい!」って言ったら
「食べなくてもいいんだけど」って

私が作らないと晩ご飯食べずにお菓子食べるかカップ焼きそば(ペヤングが買い置きしてあった)食べて終わるから結局作ったよ
そしたら食べてたし

毎日毎日、調子悪いとか具合悪いって言うな!
昨日も今日も昼間出歩いてたじゃん
ほんとに具合悪いときも相手にしてもらえなくなるよ

これが今年最後のボヤキ
だといいが

明日は買い出しして
明後日はおせち作り
こちとら忙しいんだからお母さんにかまってる暇はない!
by kk-925 | 2013-12-29 20:33 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31