人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

東京へおでかけ

明治神宮に参拝

初詣は元旦に近所で済ませたのだけど、明治神宮行こうと思ったので行ってきました。

東京へおでかけ_d0190794_2151958.jpg



東京へおでかけ_d0190794_2193077.jpg




東京へおでかけ_d0190794_218147.jpg



正月も4日だというのに明治神宮は人がいっぱい
三が日はもっとすごい人だったんだろうなぁ








参拝のあとお姑の誕生日プレゼントや自分のものも買いに銀座へ

お姑にはモコモコの襟巻きを
自分には財布と小さいバックを買いました。(^ ^)




今日はいっぱい歩いたのでお正月に食べ過ぎた分は消費したかも(笑)


買い物終わったらもう暗くなってました。

東京へおでかけ_d0190794_21142250.jpg

東京へおでかけ_d0190794_21152582.jpg


これは有楽町駅だったかな





新橋で関東ではあまり見かけないヒロタのシュークリームをみかけてなんか懐かしくて買って帰って来ました

東京へおでかけ_d0190794_2117710.jpg

by kk-925 | 2014-01-04 20:55 | お出かけ
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31