人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

お風呂&マッサージ&外食

一ヶ月ちょいぶりのお風呂&マッサージ
気持ちよかった

晩ご飯は近所の「華屋与兵衛」で
お風呂&マッサージ&外食_d0190794_23113232.jpg


広い店内客は私たちを入れて5組

見た目高校生と思える男の子が席に案内してくれてメニューを置いて「すぐにお茶お持ちします」と奥に引っ込んでいった

何を食べるかも決まり呼び鈴を押すが誰も来ないもう一度押したらしばらくしてパート(だと思う)女性がオーダーを聞きに来て「すぐにお茶お持ちします」と奥に引っ込んだけどお茶は出て来ない

しばらくして最初に席に案内して「すぐにお茶お持ちします」と言った高校生だと思われる男の子が「いらっしゃいませ」とはじめて私たちの席にきたかのようにお茶を持ってきた

なんかおかしくないか?
さっき「いらっしゃいませ」と言って席に案内して「すぐにお茶お持ちします」と言ったのはあんただよ
「お待たせしました」か「遅くなって申し訳ありません」でしょうが

その後、その男の子が料理を運んできたけど料理を斜めに置いてそのまま

帰りのレジもその子だったんだけど弱々しい声で「ありがとうございました」とかすかに言った
「声をはれ!声を!」
と思わず心の中で言ってしまいました

料理もいまいちだし
なんかガッカリ!












【ランチ】
冷製パスタ2種


ツナと大根おろしの冷製パスタ
お風呂&マッサージ&外食_d0190794_23113465.jpg




鮭茶漬けパスタ
お風呂&マッサージ&外食_d0190794_23113772.jpg



御中元の詰め合わせに入ってたお茶漬けの素
我が家ではお茶漬けを食べる習慣がほとんどないのでオリーブオイルとお茶漬けの素をパスタにかけてみた
けっこう美味しかった(^-^)

お風呂&マッサージ&外食_d0190794_23113934.jpg



by kk-925 | 2015-07-17 22:32 | 外食
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31