人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南きまぐれ食堂

haphapku.exblog.jp ブログトップ

2016/03/13 本日のメニュー

【晩ご飯】
グリーンカレー
レモンバジルソーセージ
新玉ねぎと水菜のツナたまごサラダ

2016/03/13 本日のメニュー_d0190794_21500690.jpg




2016/03/13 本日のメニュー_d0190794_21500719.jpg




2016/03/13 本日のメニュー_d0190794_21500852.jpg










このブログをご覧の花粉症の皆さんへ

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがワセリンが花粉症に効くとツイッターで話題になってるようです

私は今日、Yahooニュースで知り
さっそくドラッグストアでワセリンを買ってきました
ワセリンを塗ってからベランダの洗濯物を取り込んだけど鼻水もくしゃみも出ないし目も痒くないので効いてる様です

実家の母も花粉症なので、すぐにワセリンを買いに行くように電話しました(笑)

個人差はあるでしょうけど花粉症で困ってる方は試してみてはいかがでしょう
詳しくは「ワセリン 花粉症」で検索してみてください








by kk-925 | 2016-03-13 21:35 | 食卓
line

日々の食事やお気に入りの景色などたわいない日常を書き綴っていきます


by kk-925
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31